>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長時間のテレビスマホ利用で目が疲れたら




ええ~ ・・・・・一日中、3メートル以上遠くを見ていない(=゚ω゚)ノ

これはおおげさでしょうか?
貴方は「そんなことはないよ」って思うでしょうね(^-^)/

それでは、一日の中で遠くの景色を眺めましたか?
はるか遠くの山々、ビル、空の雲、水平線の彼方・・・
しばらく5分、10分眺めましたか?

もしかして、スマホにかじりついていませんか?

長い人生を考えると目は酷使されていますよ(○´・Д・`)ノ

少し、いたわってあげて下さいね、あなたの瞳を♡








| 眼精疲労 | 00時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

石鎚スカイラインでズームイン

| 日帰り登山 | 00時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

期外収縮

コン太のケースでは初めて不整脈を感じて病院へ行ってみると
期外収縮による不整脈との診断でした。

この不整脈はめずらしいものではなく、不整脈を感じている人の
7~8割に相当するもので心配がいらないとのこと。

なので、治療もなく薬も出してもらえませんでした。

| 不整脈 | 00時07分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

石鎚スカイラインより

DSCF1639_R.jpg
さらにズームインです。
この写真では画面左端に石鎚山の頂上社が見えていますが、分かりますでしょうか?

| 日帰り登山 | 23時47分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スカイラインから見る石鎚山

DSCF1638_R.jpg
ズームしてみましょう!
槍ヶ岳のようにとんがってみえますね♪

| 日帰り登山 | 00時46分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

